本日2度目のアップです


なんだか書いておこうかなぁーって汗うさぎ


私にはモーニングルーティンがあります

猫目が覚めたら(それがエラい早朝でも)猫たちの世話をして~


🏪コンビニに行って冷たいブラックコーヒーをイッキ飲み~(これは便通を狙ってますニヤニヤオススメ出来ない方法です)


🚬一服しながらスマホゲームなどちょこっとして家に帰る


ここ1年色々あって。。。精神疾患で仕事を休職させていただいていますが、少しだけ1人になれる時間が朝のルーティンなのです照れ


今朝は以前、地域猫のTNRで運営に関係したイベントで逢った「ドックセラピー」のセラピードック犬さん達のことを思い出していました


本当に可愛い子たちで、大きい子、小さな子、色んな種類のワンコさんたちが来てくれて、私も当日はスタッフでありながらワンコさんに触れさせていただいた事を思い出してキュンキュン飛び出すハート飛び出すハートしていました


その時


「セラピストになりたい」

と唐突に頭に浮かんで目の前の薄皮がはがれたような感覚目スター



?どの口が言ってんだ(口に出してないや、頭の中だった)自分さえ癒せず休職してるのに、人を癒すとか笑止千万笑い泣き


でもなんだったんだろう、あの感覚は


多分、お話を聞いて心理的なカウンセリングをしたり、お身体にマッサージをしたりというセラピストさんのことではない感じだったなぁ


でもさ、こんな私でも今まで、色々なアチューメントやら講座やら受けたけれど、ナチュラルサイキックでもなく変に疑い深いせいか「何かを得た爆笑ラブラブ」という感覚が一切ない


現実逃避タ~イム⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)ルンルンに、現実逃避ドリ~ムおすましペガサスを見たんだろうな


といういちおうの記録的投稿でした


読んでくださった方がいたら、世迷い言につきあわせてごめんなさい笑い泣き