おはようございます☀らきすのです。

vio脱毛初体験のその2ニコニコ


なぜ私が突然「お下の脱毛」に走ったのかと言いますと。。


もし将来、介護を受ける立場になったとしたら、お下の毛は介護職の方々にとって厄介らしいのです。

要するに「キレイにしづらい滝汗


家系的にあんまり長生きしなさそうですが。。。

人生はわからないものですから、ちょいと興味が湧きまして。。


サロンの方の仰いますには「ハイジーナ」というツルツル乙女のトキメキがおすすめとのこと


介護していただくことを念頭に置くならなおさらOK二重丸


ハイジーナ。。。そう聞いて私の頭にはあるミュージックが流れ出しました。。。


同じ年代の方ならわかりますよねデレデレ

🎶ぅらぁ~っほ  らぁ~っほ  らっほっほ~富士山セキセイインコ青

クララのばかぁ!ってあれです


全くない。まる見え。ちょっと恥ずい🙈❤️

でも介護の方からしたら半端に残しておくんなら全部なくして欲しかったと思うでしょう。。。


まだ2回目の脱毛にいってませんから、悩み中ではありますが。。。


多分ハイジーナに決めると思います照れ

次こそはちゃんとソリソリしていって「おんじーな🎅🏻」

で行かないように気をつけなきゃ。。


と、2回にもわたり下ネタにお付き合いくださいましてありがとうございました笑い泣き


ド暑い日が続きます  皆さまお身体にお気をつけて水分取ってくださいね🍀