そういえば~

「動きたいのだプンプンびっくりマーク」と衝動的に予約したVIO脱毛初体験のことを書き忘れておりました。。。


結果から言うと~

「サロンの方、ごめんなさい滝汗

「思ったより恥ずかしくなかった飛び出すハート


ごめんなさいについてはですね💦

お風呂に入ってキレイキレイにはしていきましたが。。

(小さい声で)自分でソリソリしていくべきだったガーン


vio体験者の娘いわく『「お風呂に入ってキレイになった照れ行ってくる❗」って出かけたけど、剃ってないなんて信じられなーーいニヤニヤ笑』だそうで。。。


毛刈り🐏までさせてごめんなさい💦

何度も電動カミソリが止まる気配を感じつつ、目にはフタをしているため自分の醜態を見ずに済んでいたらきすのでございました


この続きはまた。。。

vioだけに。。。また。。。