母は、旅が好きです。
息子は、脳性まひで反ってよく泣きますが、特に医療行為が必要な発作とかはほとんど有りません。

なので。
旅しますウシシ

とは言っても、別に浪費で旅してるのではなくて。夫が2週間とかの海外出張になるタイミングに1人で息子と過ごすよりは、少しでも手伝ってくれる人がいるところに行く方が楽なんですね。

今回は、
京都の実家に1週間にやり
友人たちの待つ沖縄に4日間ラブ

そう。
沖縄に4日間✨✨

息子が2歳前で航空券無料の内に行きたくて。
大阪からなら片道6000円とかで行けちゃうし❤️

しかし、2歳になったらどーしよー?
1人でまだ席に座れないよな。。
でも膝の上じゃ安全上ダメとか言われそうアセアセ

うーん。
うーーーん。


とりあえず、2歳になる前に多めに旅しておこう!!(笑)
{1BE16F55-8050-497A-A89F-F8DDB3DDA5C6}

息子の好きなプー遊び❤️
同じ顔した私が面白いのか、爆笑してくれます。