葉月候。
とかなんとかカッコよく書いてますが、ようは8月です。
真夏、です!

と言いたいところですが、今日は雨です🌧☔️

風も強いけど?🌬

ちょっとした嵐ね?


梅雨、明けたよなぁ?
台風一過後、島の天気は不安定。
天気予報では、本州付近に秋雨前線が停滞中だとか。
その影響かなぁ?
まぁ、島の天気は移ろいやすくスコールもあるし、予報は当てになりませんが😅


スカッとした夏の青空が恋しいです🌞


さて、雨の中、大工さんは最後の一仕事。

壁の洗浄🧼

やっと、車庫が完成しました!嬉しい😆💕


5月のスラブ打ちから、梅雨入りして作業は一時中断。

7月は、台風休みで作業がさらに伸びてやっと、やっと、です。


旧盆までには完成させたかったので、一安心😭

大工さんたちお疲れ様でした😌


車庫のペン塗りのために、伸びた枝を切ったサボテンが蕾をつけて、、、🌵


新月明けの早朝、花が咲きました🔆

めでたい㊗️