龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

【スピリチュアルなお勉強会】

9月下旬頃開催予定

 

【水の都 郡上にてリトート】

秋頃開催予定

 

▼前回のリトリートの様子はこちらから▼

 

 

皆さま、こんにちは^ ^



今日は去年、まだ東京に住んでいた時に


高尾山で起きたお話を


書いていきたいと思います。



去年の12月に旦那さんとありさちゃんと


友人のゆうちゃんの4人で


高尾山に参拝に行きました。





名古屋に引越し前の最後の参拝となる為


少し寂しい思いもありながら、


ご挨拶に向かいました。



すると、ご神仏の前で祈っていると


自分の身体からどんどん、


何かが抜けていくような不思議な


感覚になりました。



気のせいかな?と思っていると


ご挨拶と参拝を終えた後にありさちゃんが


『なみちゃん、今まで高尾山から


頂いた加護が回収されていたよ。』


と教えてくれました。



どうやら、新しい場所での加護を頂くために


今までの加護を身体から抜いておく


必要があるとの事でした😳😳



そんな事、あるんだねーと


4人で話しつつ、再度私自身もご神仏に


意識を合わせてみると、高尾山は


私にとっての護りの山だったらしく


今後は新しく護りとなる山が出てくるから、


そちらとの縁を深めるようにと


教えて頂きました🙏🙏




また、旦那さんにおいてはこれから


修行が始まるぞとお話し下さいましたが


今となってみては、なるほど、


こういう事だったのかと思います😅😅


(旦那さんは今までに体験したことのないような

出来事が起きるようになりました。笑)

 



私の新しい護りとなる山は、


何処の山になるんだろうと思ってますが、


今現在、名古屋を通り越して南の


山になりそうな気がします😅😅



神社などを参拝してると、


有り難い事に場合によっては


加護を頂くことがありますが、、


まさか、回収されるパターンがあるとは


この時初めて知りました。笑






 LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。


 


 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー