龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

【スピリチュアルなお勉強会】

『祈り』について

8月下旬頃開催予定

 

【水の都 郡上にてリトート】

次回9月中旬・下旬予定

 

▼前回のリトリートの様子はこちらから▼

 

 

皆さま、こんにちは^ ^


しばらく出張やイベント続きで間が


空いてしまいました💦


前回の続きです。




星宮神社で濃い時間を過ごした後は、


更に奥にある川へと向かいました。




こちらの川には大きな龍さんが


住んでいらっしゃるようで、


以前ありさちゃんを案内している時に


風が四方から吹き荒れ、何かが来た!


と、思ったら龍さんでした😅😅



リトリートでは、最初に旦那さんが


川に向かって自然の神にご挨拶をし、


法螺貝を吹いて浄化をさせて頂きます。






その後に皆さまに川に入って頂き


イメージワークなども含めて


浄化の方法などお伝えさせて頂きました。





しばらく皆さまと川でゆっくりしていると


またしても四方から風が吹き荒れ


今回も龍神様が来て下さったようで、


感謝の祈りをみんなで捧げました🙏



最後に、川の神様にお礼を伝え、


法螺貝で場を浄化します。




そして、途中道の駅で昼食を取り、


次の場所へと向かいました。




リトリートで最後に訪れたのは、


白山中居神社です。


こちらの神社はかなり山奥にあるので


1泊2日のリトリートの時のみ伺う事が


出来る場所です。




日曜日だと、本殿が空いてるので、


皆様でご挨拶させて頂きました。



今回もリトリートで訪れる許可を頂けた事、


本殿で手を合わせる事が出来る事に


感謝の言葉をお伝えさせて頂くと、


『この旅で、各々が自分で気づいた事、


他者をみて気がついた事があるであろう。


それが、私達からあなた方への贈り物だ』


と仰って下さいました。

  


早速、皆さまへとお伝えさせて頂くと


それぞれに思い浮かぶ事があるようです。



人間としての成長にも、魂を磨くにも


私達は『気づき』があるからこそ


学び、成長し、自分を磨く事が出来ます。


改めて、その機会を頂けた事に感謝しました🙏



神様からのお言葉を最後に一泊2日の


郡上リトリートは無事に終了致しました。



この記事を書くまでにも日帰りの1Dayも


開催しましたが、またそれぞれに濃い時間と


なりました^ ^



次回の郡上リトリートは、


秋頃を予定しています。

 


 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー