龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

【スピリチュアルなお勉強会】

『祈り』について

8月下旬頃開催予定

 

【水の都 郡上にてリトート】

次回9月中旬・下旬予定

 

▼前回のリトリートの様子はこちらから▼

 

 

皆さま、こんにちは^ ^


前回の続きです。



人それぞれ、持っている性質は違います。


今回は、火・水・風・大地、


この4つの性質の中でどれを強く持っているのか、


お一人づつペンジュラムで確認しながら


お伝えさせて頂きました。





この性質の部分はまだ勉強中なので


私が今知っているだけの範囲になりますが、


例えば、火の性質が強い方は


即決、即断できて行動力があり、


風の性質が強い方は好奇心旺盛で


探究する事に喜びを感じるなど


それぞれの特徴もお伝えさせて頂きました^ ^



そうこうしてるうちに夜も更けて来たので


先程、それぞれの神様にお供えした


日本酒のお下がりを皆さんで頂きました🙏



日本酒は紙コップに入れてお供えしていますので


条件はみな同じはずなのですが、


ご神仏や神社によって、日本酒の味が


甘口になったり辛口になったりします。


中には旨みがなくなって、


水に近くなっているものもありました😅


   

参加者様にそれぞれの日本酒の味の違いを


堪能して頂きました^ ^




この日本酒の飲み比べは宿泊する


リトリートでしか出来ませんので


ご縁のある方はご一緒しましょう^ ^



翌日は早起きをして、宿を早めに


出発しましたがそのおかげでまた、


奇跡のような展開となりました。

 

続きます。

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー