龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

【スピリチュアルなお勉強会】

『祈り』について

7月21日(日) 13時30分〜14時30分

(詳細は後ほどお知らせします)

 

【水の都 郡上にてリトリート】

クローバー7月27日(土)、28日(日)一泊二日 

クローバー8月3日(土)1Day

残席2名 7月29日20時 締切

クローバー8月24日(土)1Day

 

▼前回のリトリートの様子はこちらから▼

 

 

皆さま、こんにちは^ ^

 

 

名古屋に引越ししてきてから、

 

人間関係でも色々と変化がありました。

 

 

東京に住んでいた時は距離があったので

 

なかなか会う事が難しかった

 

シャーマンの友人達がいたのですが、

 

名古屋に引越ししたおかげで交流が

 

以前よりも増えました^ ^

 

 

 

 

2人のイベントにお手伝いに

 

行かせて貰ったり、たまにzoomで

 

お喋りしたりしてるうちに、

 

先月からシャーマンの友人達と3人で

 

スピリチュアルなお話会を

 

定期開催する事になりました^ ^


右から順にはるなちゃん、さくら、私です^ ^

 

 

2人ともありさちゃんとも面識があり

 

イベントの最中に4人で大元の神様に

 

会いに行った事もあります。笑 


ここで、友人達を紹介させて頂きますね^ ^


 

 

まずは姫路に住む、

 

琉球神人の春奈ちゃんです。

 

何回かこのブログにも登場しています。

 

長くからの知り合いでしたが、

 

たまにお話会を一緒に開催したりなど、

 

ここ数年、私の祓いの能力が出てからは、

 

半分師匠みたいな感じで、彼女から

 

色々と教えてもらったり学んでいます。

 

 

彼女は色々な宗教の事や神様の事などに

 

精通しており、彼女自身も琉球王朝の

 

血を引く家系に生まれ、沖縄のおばあを

 

師匠にもち沖縄の神事について勉強されています。

 

沖縄の太陽の神、ディダ様と繋がっています^ ^

 

本当に知識量が豊富なのです

 

FBページ

 

 

公式LINE

 

 

 

 

 

 

そして、もう1人は

 

淡路島に住む、神唄人 SAKURAです。

 

淡路島で旦那さんと共に農業を営むかたわら、

 

春奈ちゃんと同じ沖縄のおばあを

 

師匠に持ち修行に励んでいます^ ^

 

これまでに、子宮の呼吸法の講座や

 

エネルギーワークなどを用いて

 

女性性の解放などを行ってきました。

 

神様からのメッセージを歌にのせて

 

届ける事が出来る神巫です。

 

 

 

 

 

 

 

前回、告知が間に合わなかったのですが、

 

マブイぐみという、沖縄では当たり前に

 

行われていた、落ちた魂を戻す行為の

 

お話をしました^ ^

 

 

 

前回のお話会は動画にて販売しています^^

 

内容を少し乗せていますので

 

良かったらご覧下さい。

 

料金は500円での販売となります^ ^

 

 

ご希望の方は公式LINEより、

 

『お話会動画希望』とメッセージをお願いします。

 

お支払いはPayPay・銀行振込となります。

 

 

 

 

次回は7月21日13時30分から約1時間

 

『祈り』についてのお話しです。

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー