龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

【ZOOM講座】

まぶいぐみの基本

6月29日 10時〜

(詳細は後ほどお知らせします)

 

【水の都 郡上にてリトリート】

クローバー7月27日(土)、28日(日)一泊二日

クローバー8月3日(土)1Day

クローバー8月24日(土)1Day

 

▼前回のリトリートの様子はこちらから▼

 

 

皆さま、こんにちは^ ^

 

今日はご報告です。

 

 

先日の6月9日に、入籍致しました。

 

旦那さんとの結婚を決めたきっかけとなった、

 

東京の整体師さんから入籍の日は決まってると

 

言われていた日が6月9日でした^^

 

 

陰陽統合の日です。この日に

 

入籍することも意味があるんだと思います。

 

 

 

当日、朝に自宅にある神棚の神様方に

 

ご挨拶しようとすると神棚の雰囲気が

 

いつもより柔らかいけど、

 

ザワザワしてて落ち着きのない様子です。

 

 

そして『今日は宴だな』と聞こえます。笑

 

え?宴会するの??と思っていると

 

刺身や鯛の塩焼きのイメージがwww

 

 

 

結婚のお祝いで飲むき満々です。笑

 

うちの神様方はお酒が好きだったのを

 

忘れていました🤣🤣

 

 

 

その後は役所に婚姻届を出して、

 

そのまま結婚のきっかけとなった

 

須原神社へと赴き結婚報告の

 

ご祈祷をさせて頂きました。

 

 

 

ご祈祷が始まると風が吹き始め、

 

拝殿の気配が急に変わりました。

 

神様方が来てくださっているのが分かります。

 

私達の両脇には神様方、後ろと上空の方には

 

龍さん達の気配がします。

 

 

神様方、御眷属様に囲まれ

 

なんともありがたい結婚報告となりました。

 

 

宮司さんが、

 

『何故うちの神社で結婚報告をされたのですか?』

 

と仰ったので簡単に結婚に至った流れを

 

お話させて頂くと、喜んで下さりノリノリで

 

写真を撮って下さいました。笑




その後は、お世話になった神社の神様へと

 

ご報告行脚となりました。

 

 

自宅に戻ってからは、お世話になった

 

神様方に日本酒をご用意させて頂き、

 

これまでのお礼をお伝えさせて頂きました。

 

 

神様方の宴は朝まで続いたようです。笑笑

 

 

 

今後は夫婦共々よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー