龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

5月25日〜26日
郡上リトリート開催

▶︎詳しくはこちら◀︎

 

 

 

皆さま、こんにちは^ ^ 

 

椿です❣️

 

 

 

今日はちょっと前のお話です。

 

先月のGW前半に東京に行ってきました。

  

 

結婚の決めてとなった、整体の先生に

 

旦那さんと2人で挨拶もかねて

 

整体とカウンセリングを受けて来ました。



その際に先生が旦那さんの前世を


見てくださったのですが、


過去世でも私達は神社仏閣などを


一緒に旅をして、依頼があれば


その土地を整えていたりしたそうです😅



すでに、過去世からそういう縁で


繋がっていたんですね。笑





また、旦那さんは過去世では有名な方の


お弟子さんでもあったそうで、


当時では偉業を成し遂げたりと


ご神仏と共に過ごす日々だったようです😅





今世を見て頂くと、私達の結婚は


ご神仏のご意向が働いているということ。


2人で活動していく事が大切になると


その他にも色々と教えて下さいました^ ^



そして、旦那さんにもかなり


大きな龍さんがいて下さるとの事😳😳






旦那さんについてる龍さんは、


口数は少ないけど、旦那さんに


気づいて欲しいと思ってるし


もっと話をしたがっているよ、との事。



その話を聞いて、旦那さんも納得の様子。



龍はとても好きで、何かあった時に


龍神祝詞を唱えるとスーッと落ち着くんですと


整体の先生に話してました。笑



すると、先生が車に乗った時に


ある事をする事で車が龍の化身のように


変わるからねと教えて下さいました😳😳



翌日にちょうど、ありさちゃん親子と


千葉に行くタイミングでしたので、


早速、教えて貰った方法を試してみる事に。



みるみると車の気が


変わっていくのが分かります。


ありさちゃんが霊視をしてくれて


車が見えない領域でどんな風に


変化してるのか教えてくれましたが、


まさに龍の化身😮😮という感じでした。




整体の先生には今後、私達2人で


開催するリトリートは常に


龍さん達と共に行動する事になるよ〜とも、


教えて頂き有り難い限りです🐉🐉




ちなみに先日、告知したリトリートですが、


公式LINEで何件かお問い合わせ頂きまして


日程を変更・追加させて頂く事になりました。


近日中に詳細をお伝えさせて頂きます^ ^




 

立春よりセッション料金が

変更となりました。

 

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー