龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

皆さま、こんにちは^ ^ 

 

椿です❣️

 

 

 

前回の続きです。

 

 

四魂の状態のそれぞれのスサノオ様と

 

お話しさせて頂く事になりましたが、

 

荒御魂のスサノオ様以外は

 

これまでの雰囲気とは一変、

 

穏やかな感じを受けました。

 

 

 

 

 

愛 - 幸魂(さきみたま、さちみたま)のスサノオ様

 

社の前で手を合わせてご挨拶すると

 

お前は今の状況をどうにかしたいのだな?

 

と仰います。

 

こちらからは何もお伝えはしていませんでしたが

 

神様からは全てお見通しの様子です‥。

 

 

今のお前の状態は、お前の中の思いが作っている。

 

お前の中にあるものが浮でできているのだよ。

 

 

現実を見て、お前の中にどんな思いがあるのか

 

よく見てみなさい。

 

と仰って下さいました。

 

こちらのスサノオ様は心持ちの面で

 

アドバイス下さったようです。

 

 

 

親 - 和魂(にぎみたま)のスサノオ様

 

こちらもご挨拶させて頂くと、

 

沢山のスサノオ様がいることに対して

 

神とて多面体なのだ。

 

本当の意味で力を扱うには、

 

扱う力の全ての面を知って置く必要がある。

 

この場所はそれに役立つだろう。

 

時間をとって学びに来なさい

 

と、アドバイスしてくださいました。

 

 

 

智 - 奇魂(くしみたま)のスサノオ様

 

次にこちらのスサノオ様にご挨拶すると

 

力の使い方を教えて下さいました。

 

 

力には静と動がある。

 

通り一遍等のやり方ではならぬ。

 

それぞれの社の気を感じ、

 

その社に自分の気を合わせるが良い。

 

と、仰って下さり、ここには書けませんが

 

他にも細かくエネルギーの

 

調整の仕方など教えて頂きました。

 

 

 

続きます。

 

 

 

立春よりセッション料金が

変更となりました。

 

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー