龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

皆さま、こんにちは^ ^ 


椿です❣️

 



今回は、新居を探している時に


起きた事を書いて行きますね。





一緒に住む事を決めてから、


旦那さんの知り合いに不動産屋さんの方を


紹介して頂きました。




せっかくなので、なるべく


自然の多い地域で希望していましたが


地図を見るとある地域の駅名が


光って見えました😳😳




結婚の流れから、多分住む場所も


良い形で決まるのではないかと


思っていましたが、、私が名古屋に行き


物件を直接見る日程は2日間しか


取れませんでしたので、光って見えた


エリア付近で探して頂き数件の


物件の候補を出して頂きました。

   


ですが、ピンと来る物件がなく私の方でも


ギリギリまで物件を探していました。



すると、名古屋に出発する前々日ぐらいに


希望の条件にピッタリの物件を見つけました。


建物は築浅で、場所も光ってみえたエリアです✨



  


旦那さんを通じて、ここを内見したいと


不動産屋の方に伝えてもらうと、


私達が物件を見に行く日が


まさに退去日とのこと😳😳

   


午前中に退去されるので、午後から1番最初に


内見出来ますよと不動産の方が


手配して下さいました🙏🙏






その後に物件を見に名古屋へと


向かいましたが、まずは一宮である


真清田神社へとご挨拶に行きました。





すると、私達が鳥居をくぐった瞬間に、


太鼓の音が鳴り響き神楽が聞こえます。



歓迎してもらえてるのかな?と


本殿に向かうと中から、花嫁さんと花婿さんが


ちょうど出ていらっしゃいまして、


どうやら結婚式に遭遇したようです。



あまりのタイミングの良さに


2人でビックリ🫢🫢



ありがたいねぇとお話ししながら、


ご挨拶させて頂きました🙏



結婚の報告と来年から名古屋に住むことを


お伝えし、この後の物件を見て周る事など


お伝えさせて頂きました。



すると、本殿の神様が


『お前達の住む場所はもう決まっておる。


いけば分かる!』


と仰ります。



その瞬間に、先日の物件が頭の中に


浮かんで来ました。



そして、実際にその物件を内見に行くと


物件の近くから急に土地の気が変わりました。


とてもクリアな感じで心地よいと感じる土地です。



内見も中に入ると退去日とは思えないほど


とても綺麗な状態でした。



土地の気、部屋の状態を踏まえて、確信が


持てましたので私達は即決し申込みました。

  


夕方には審査も無事に通り、、


新居もトントン拍子で決まりました😅



ちなみに、ありさちゃんにも


整体の先生にも、新居はとても気が良いと


お墨付きを頂き、さらに一安心🙏✨✨



こうして新居も探しも、


ありがたい流れで決まってしまいました。



ちなみに、新居では対面の個人セッションや


ワークショップも出来るように


現在、整えている最中です^ ^





今回もお読み下さり、


ありがとうございます😊😊


 



立春よりセッション料金が

変更となりました。

 

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー