龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

皆さま、こんにちは^ ^ 


椿です❣️

 



前回、ブログに書いたように


あっという間に決まった結婚ですが、


私は東京在住、彼は名古屋在住で


今後の生活をどうしようか?


という話に当然なりました。



私は、今よりも自然のあるところに


住みたいという思いはあるものの


東京は便利で住み慣れているし、、


出来れば、彼が東京に来てくれたら嬉しい


という話で、考えてみましたが


あっという間にその話は頓挫🫠🫠

         


  

     

整体の先生にも聞いてみると、


彼は名古屋近辺の神様と縁深く、


関東に住むご縁はあまりないとの事。


『移動するなら、なみちゃんになってしまうね』


と仰ります。



それならばと、しばらくは別居婚では


どうだろうと考えていると、、


姫路に住む、シャーマンの友人から


『早めに入籍するか、同居した方が良いと


神様が言って来てるから伝えるね』


連絡がありました😅😅






しかも、そのシャーマンの友人には


結婚するという事しか伝えていなかったのに


なんだか、全てお見通しの感じでした🫠🫠



結局、この事がきっかけとなりましたが


マンションの更新日が2ヶ月後だった事もあり


私達は急いで名古屋方面への引越しの準備を


進める事になりました。



結婚に住む場所、、


自分達の意思とは関係ないところで


どんどん目に見えない調整がはいります😅😅



次回は新居探しの際に起きた


不思議な事を書いていきますね^ ^









 

立春よりセッション料金が

変更となりました。

 

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー