龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

皆さま、こんにちは^ ^ 


椿です❣️

 



引き続き、旦那さんとの


結婚に至るまでの経緯を書いていきますね。




今日は彼に結婚を申し込まれるまでの


2週間の間にあった事を書きたいと思います。



リトリートを無事に終え、


東京に戻ってからも友人とは


連絡を取っていましたが、今までとは


少し彼の態度が違ってきました。



私が勧めた男性の恋愛初心者に向けた本を


買ってみたりして、前向きに努力しようと


いう姿が見えましたし、メールの内容も


明らかに以前に比べて私を気遣ような事を


書いてくるようになりました。



そんな、彼の変化をありさちゃんにも


話していると、突然


『なみちゃん


◯◯さんが本気になったらどうする?』


と、聞いてきます。

  


え!びっくりびっくりと一瞬驚きましたが、、


そんな事、考えた事も無かったし、


変わってきたとはいえ、今までの彼からは


想像も出来ない事だったので『ないない』と


その時はこの話はこれで終わりました。




その2日後、、ありさちゃんは友人から


『なみちゃんを女性として


意識している自分がいるんですが…』


と、相談を受けたそうです。笑


(ついにありさちゃんは予言まで…w)




そして、彼自身も自分の気持ちの変化に


戸惑いながら、ありさちゃんに相談しつつも


『頼む、気の迷いで、嘘であってくれ!』


と、思っていたそうです。




そんな彼が、後日相談も兼ねて向かったのが


彼がお世話になってる整体師さんでした。



エネルギーや気の流れが分かる方で


一時期は神様のお使いもしていたとの事。


彼は整体を受けつつ相談したそうです。



すると、彼自身も確信を持てなかった


自分の気持ちに気づくように、


かなり確信をついた質問を何度もされて


本心を認めざる得ない状況に…。



すると、その整体師さん、、


『今日、これからその気持ちを相手に


伝えなさい。お酒の力を借りてもダメだよ』


と、彼に必ず今日中に言うように


伝えたら連絡してねと、


かなりの念押しをしたそうです。



その結果が、突然のプロポーズでした。



   

続きます。







 

立春よりセッション料金が

変更となりました。

 

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー