龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

皆さま、こんにちは^ ^ 


椿です❣️

 



今日も引き続き、旦那さんとの


結婚に至るまでの経緯を書いていきますね。




お店に入って話を聞くと、


白山中居神社の中で聞いた


『女を学べ』という言葉に対し、


彼は向き合おうとしてましたが、


具体的に何をどうして良いか、


分からない様子でした。

    



今まで頑なに女性を否定していた彼が

 

心を開こうとしている様子を見て、

 

私は純粋に男性としてもっと


自信を持って欲しいと思いました。



そこで、私から見た彼の良いところを伝え、


彼は誠実ではあるけど不器用なので、


若い女性よりも恋愛経験をある程度


積んだ女性になら彼の良いところが


理解してもらえる可能性が高いこと


年上の女性もお勧めである事など伝えました。



そこから、私自身の気持ちとして、


ずっと友人として接してきたけど


ありさちゃんやゆうちゃんに言われて


彼との事を一度、真剣に考えた事がある事。



その結果として、


『君の事は、好みじゃないから


付き合う事は出来ない。


でも、家族にならなれるよ。


友人としても人しても信頼できるし


誠実なところも素晴らしいと思う。


結婚するにあたり、大切な事を君は


分かっているし、持っている人だと思う』



と話して、


私としては、モノの例えじゃないけど、


君に対してこう考える女性もいる。



  

だからもっと自信を持って欲しいという想いで


先程の言葉を伝えたつもりでした。



その日はそのまま別れ、私は新幹線に乗り、


東京へと戻りました。




そのやり取りから2週間後、、


私は彼から突然プロポーズされました。


   

続きます。







 

立春よりセッション料金が

変更となりました。

 

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー