龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

皆さま、こんにちは^ ^ 


椿です❣️

 



先日、旦那さんが連れて行ってくれた


神社に行きまして、白龍さんが側に


いて下さる事になりました🙏








今後は私の苦手な分野をサポートして


下さるとの事でしたが、


早速、その翌日に白龍さんのお力を


お借りする出来事がありました🙏🙏




自宅から徒歩で数分歩いたところに、


氏神様がいらっしゃる神社がありまして、


そちらの神様方から呼び出しがありました。


(先日、ご紹介した尾張戸神社とは別の神社です)




最初は気のせいかな?と思っていたら改めて


『2人揃っての挨拶に来ぬのか?』


と言われてしまい😅😅




気のせいではなかったと、、


2人で支度をして神社へと向かいました。



本殿にご挨拶すると、


『よく来たな。

 

お前達を呼んだのは、あちらの神々だ』


と末社の事を言われました。



聞くと、旦那さんは本殿のみのご挨拶しか


していなかったとの事だったので


じゃあ、それで呼ばれたのかな?と


改めて2人並んでご挨拶させて頂きました。




祈っていると、右側から気配を感じます。


女性の霊のようです。


どうやら、末社の神様方はこの霊をなんとか


してほしくて私が呼ばれたようでした😅😅




『神様方、申し訳ありません。


私は霊とは話せないのですが』


とお伝えすると白龍さんが浮かんで来ました。


あ、そういう事か!と、、。



どうやらこちらの白龍さんは私が苦手な


御霊上げをサポートして下さるようです。



とりあえずは、一旦この女性の霊を


神社の境内から移動させました。


その後は、白龍さんと連携して


御霊上げとなりましたが、


その後、しばらくすると身体の一部が


急に痛みだし、、これはおかしいと


霊視してみると御霊上げが


ちゃんと出来ていない事が判明…。




改めて、不動明王様と共に女性の霊を


浄化をさせて頂くと、最後は綺麗になった


御霊と白龍さんが一緒に昇っていきました🙏🙏



白龍さんが来て下さったという事は


少しずつ苦手だった御霊上げもこれから


はさせて頂くようになるのかもしれません😅





 

立春よりセッション料金が

変更となりました。

 

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー