龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

皆さま、こんにちは^ ^

 

今日は立春ですね。

 

 

今日から かんなぎ 改め、

 

椿(つばき)なみ として活動させて頂きます。

 

 

 

先日、一日参りに近所の神様へと

 

ご挨拶にいきまして、

 

本殿の前で手を合わせると、

 

自宅の事で色々と助言を頂きました。

 

 

氏神様

 

『埃に邪気が宿るのじゃ。

 

良い土地であれば、逆に邪気が目立つ。

 

 

良い場所だからと慢心せず、

 

神を迎える場所として常に整えよ。』

 

 

 

まさにですびっくり

 

名古屋での新居はとても気の良い場所に

 

住まわせて頂いているのですが、

 

ここは気も良いし少しくらい大丈夫だろうと

 

ついつい掃除を怠りがちでした悲しい悲しい

 

 

自宅には神棚もあり、

 

不動明王様も祀らせて頂いていますが

 

私の横着ぶりがバレバレでした凝視凝視

 

 

今後はこまめに掃除ですね。笑

 

 

  

 

 

霊視セッションは本日より

 

セッション料金が変更となります。

 

 

今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー