龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

皆さま、こんにちは^ ^

 

今日はお知らせです。

  


以前、お知らせしていた通り名前を


立春から変更させて頂きたいと思います。



今までは かんなぎ なみ として


活動させて頂いておりましたが


今後は 椿(つばき)なみ に変更させて頂きます。





このブログを立ち上げた当初は神道の


神様方からのご指導がメインだったのですが、


修行が進むにつれて仏教とのご縁も深くなり


自然神・自然霊と自分の繋がり、


私の出雲よりの性質や


今回の結婚の流れもなども含めて


変更させて頂くことになりました。



元々、椿の花は好きだったのですが、


椿の花は出雲とも深い結びつきもありまして


色々な方にも相談させて頂き決めました^ ^



    


旦那さんの活動名も今後は椿として、


活動させて頂きます^ ^



また、メニューに関しましても


氏神様同行は一旦終了とし


霊視セッションにつきましては、


立春より価格を変更させて頂きます。



今の料金より若干高くはなりますが、


こちらも名古屋でお世話になっている


神社に赴き、相談して決めさせて頂きました。



せっかく名古屋に引越ししましたので


皆さまと神社に一緒に参拝する企画なども


考えておりましたが、、


そちらはまだ早いとの事で😂😂

  


もう少しこちらの土地に慣れて、


ご神仏のお役に立てるようになったなら、


許可が出るかもしれません。笑


  


メニューの内容はまだ調整してるところも


ありますので近日中にブログにて


お知らせさせて頂きます^ ^

 


今後ともよろしくお願い致します。


 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー