龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

新年明けまして


おめでとうございます^ ^







去年ご縁を頂いた方々には


感謝申し上げます。



今年は、辰年ですね🐉


私は歳女なので楽しみな一年でもあります^ ^



今年もどうぞ皆さま、


よろしくお願い致します。




1月3日のお茶会を、


予定しておりましたが直前の


ご連絡になりまして申し訳ありません。



引越しの準備などもありまして近場で


開催させて頂く事になりました。



阿佐ヶ谷神明宮を参拝後、皆さまで


お茶を飲みながら歓談したいと思います^ ^



1月3日、12時30分 阿佐ヶ谷神明宮前に集合


15時解散予定


参加費3000円(お茶代は各自負担)



皆さまで参拝して、その後は空いてる店で


お茶などしたいと思います^ ^



ゆるっと開催しますので、


ご希望の方がいらっしゃいましたら、


公式LINEよりお茶会希望とお伝え下さい^ ^



ではでは、今年もどうぞ


よろしくお願いします🙏✨✨





 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

氏神様同行

神様とのご縁を繋ぎます

 

 

 

霊視セッション

対面・オンラインで受付しています。

 

 

セレクト・オーダーストーン

あなたにピッタリの石をお届けします