龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

皆さま、こんにちは^ ^

 

前回の続きです。




神社を出ようとした私達に、


巫女さんが話しかけて下さいました。


手には玉串を持っています。



話を伺うと私達全員に玉串奉奠を


させて頂けるとのこと😳😳


びっくりするも有り難くさせて頂く事に🙏



これには、参加者様も


驚きつつ喜んで下さいました^ ^



玉串奉奠が終わるとやわらかい風が


社殿に吹き込みます。


神様方からの歓迎を感じました🙏✨✨



その後は、神社の側でそれぞれの


エネルギーの調整です。



せっかくのリトリートですから


皆さんに色んなエネルギーを感じて


貰いたいとチャクラを整え、


自分の中にエネルギー通す


ワークをしました。



ちなみにこれは友人である


姫路の琉球シャーマンから


教えて貰ったワークです🙏



ある程度、参加者様の状態が


整ったところで次の場所へと移動しました。



次に向かったのは、星宮神社です。


こちらは午前中に来ると


滝に虹が出るのが有名らしいのですが


今回、午後からだったので残念ながら


そちらは見られず😅




本殿にご挨拶させて頂いた後は、


川沿いで、水のワークなどさせて頂き、


自然と繋がることで、


参加者様共々、癒して頂きました。





あまりの心地良さに主催の私が


離れたくないと思ってしまうほど。笑


最後はこの場に感謝をし、みんなで


水の祈りを捧げました。




続きます。





 

 

 

 

 

 

引き続きスサノオ様との共同

 

霊視セッションモニターも募集しています^ ^

 

 

スサノオ様との共同セッションモニター募集中です

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

氏神様同行

神様とのご縁を繋ぎます

 

 

 

霊視セッション

対面・オンラインで受付しています。

 

 

セレクト・オーダーストーン

あなたにピッタリの石をお届けします