龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中です

 

皆さま、こんにちは^ ^

 

かんなぎです。



またまた、お久しぶりに


なってしまいました💦



今月末から東北に帰るにあたり、


行く予定の神社やルートなど


色々と調べものがあったりして


ブログの更新は出来ませんでしたが、


この間にも霊視セッションなど色々と


させて頂いてました🙏



東北のルートは参拝予定の神社が


ある程度絞れてきましたら、その神社の


YouTubeが突然上がってきたりして😅


行くべき場所へと導いて下さっているようです。






少し前に、デンちゃんとの


通信役の龍さんが来てくれましたが、


早速動いて下さっているようで、


また他の守護存在の導きもあり、


本当に有り難いかぎりです🙏🙏




そして、先日新規のお客様が


霊視セッションを受けて下さいましたが、


その方が自然霊との繋がりが


深い方だったんですね😅



お会いした時から、一般の方とは


違う気配がありまして、この方、


セッション必要なのかな?と


思いながらお話を伺いましたら、


なんと以前に霊能者の先生の元で


色々とご指導を受けていたそうで、、


その内容を聞いて納得しました😅




その方のお話を聞いていると、


必要な事はすでに学んでいらして後は


それをどう活用していくか?


という段階に入っていらっしゃるようでした。



そのお客様には自然への祈り、


そして自然と人とを繋げること、


人間の五感の開放という、


お役目があるようでして、


それを聞くために私のところへ


来て下さったようです。




私自身も東北の旅は更に深く自然神と


繋がる旅になりそうなので、


8月の東北の旅で得た事、


9月琉球シャーマンの元での修行


と、それぞれに学んだ事を腑に落とし、


改めて10月にマンツーマン


もしくは少人数制のリトリートとして


お伝えしていく事になりそうです。




ちなみに、今月末からの東北旅の


一部始終をInstagramでオンラインサロンを作り


お伝えしていこうと思います。


ブログには書けないような事も


こちらでは神様の許可が出たものは


お伝えしていきたいと思います^ ^



今月中旬以降に、メンバーを


募集させて頂きたいと思います^ ^



 


 


 

引き続きスサノオ様との共同

 

霊視セッションモニターも募集しています^ ^

 

 

スサノオ様との共同セッションモニター募集中です

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

氏神様同行

神様とのご縁を繋ぎます

 

 

 

霊視セッション

対面・オンラインで受付しています。

 

 

セレクト・オーダーストーン

あなたにピッタリの石をお届けします