龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

8月分不動明王のお守り
17日までのお申込みです

 

宝石赤パワーストーン代理購入宝石赤

7月21日(金)ミネラルフェア
詳しくはこちらからどうぞ

 

 

皆さま、こんにちは^ ^

 

かんなぎです。

 

 

なるべく間を空けずにブログを更新するぞー!と

 

意気込んでいましたが😅

 

 

今月頭から職場でコロナ続出、、

 

仕事が連勤で続いてしまいブログを

 

更新する気力がありませんでした😅😅

 

 

皆さまもお気をつけ下さいね🙏✨

 

 

 

ではでは今日は、昨日訪れた神社で

 

頂いたメッセージのシェアです。

 

 

昨日は夜勤明けにふと思い立ち、

 

いつもお世話になっている

 

阿佐ヶ谷神明宮に参拝しました。

 

 

 

 

神社の中に入ると結婚式の最中でした^ ^

 

 

呪詛をかけられてる間は参拝に訪れても

 

シン、、、としてて神様と

 

お話しする事も出来なかったのですが、、

 

こうして結婚式のタイミングで

 

呼んで頂けたのでようやく、

 

元に戻ったんだなぁと実感😅

 

 

 

 

参拝させて頂くとスサノオ様とは

 

お話し出来るようなってましたので

 

少しお話しさせて頂きましたが、

 

とにかく体力をつけろと。。

 

 

その後に猿田彦様とお話しさせて

 

頂きましたが、メッセージを

 

下さりましたのでシェアしますね。

 

 

 

猿田彦様

 

『道開きの神と言われども、

 

本人が決めておらず、ましてや

 

種がないものを開かせることは出来ぬ』

 

 

 

『それは、どういう事でしょうか?』

 

 

猿田彦様

 

『 神に頼むのも、よかろう。

 

だが、種を撒かねば、刈り取る事は出来ぬのだ。

 

きっかけは自分で作らねばならぬ。

 

そして、すぐに芽吹かないからと

 

いってやめてはならぬ。

 

 

種を植えたなら、刈り取るタイミングは

 

人それぞれじゃ。

 

 

今、花が開いておらぬのなら

 

今できる事を愚直にやりなさい。』

 

 

との事でした。

 

 

まさに、、です。

 

『ありがとうございます。確かに種を、

 

撒いていないものが芽吹くことはありませんね。

 

上手くいないからといっていじけず、

 

腐らず、今自分にできることをやっていきます』

 

と、お礼をお伝えし家路につきました。

 

 

 

さらに家に帰る途中には、

 

どなたからなのか分かりませんが

 

また言葉が降りて来ます。

 

 

『良き種を植えれば、

 

良きものが収穫される。

 

 

悪き種を植えれば

 

自分を苦しめるものを

 

収穫する羽目になるであろう。

 

だが、それも学びという観点から

 

見れば間違いではないのだ。』

 

 

 

なるほど、、。

 

確かにどんな種を植えるのかはとても大事です。

 

 

大切なことを教えて頂きましたが

 

連続の勤務を終えて気が緩んだのか

 

電車の振動が心地よく半分白目になり、

 

頷きながら帰ってきました。笑

 

 

また、メッセージを頂いた際はこちらでも

 

シェアしていきますね^^

 

 

 

 

そして、引き続きスサノオ様との共同

 

霊視セッションモニターも募集しています^ ^

 

 

スサノオ様との共同セッションモニター募集中です

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

氏神様同行

神様とのご縁を繋ぎます

 

 

 

霊視セッション

対面・オンラインで受付しています。

 

 

セレクト・オーダーストーン

あなたにピッタリの石をお届けします