龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

宝石赤パワーストーン宝石赤

代理購入

7月21日にミネラルフェアに行きますので
ご希望の石を代理で購入してきます。

 

皆さま、こんにちは^ ^

 

かんなぎです。

 

 

 

大阪出張ですが諸事情ありまして

 

延期となりました💦💦

 

検討して下さっていた皆様、

 

申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

すでにご予約頂いておりました

 

方にはご連絡済みです。

 

来月か再来月に行けたらと思っております。

 

 

 

 

ではでは、前回の続きです。

 

 

少し庭園でゆっくりした後、ランチを食べて

 

不動明王様のところへ向かいましたが、

 

そのランチの食べてる際に

 

前回のブログで書いたデンちゃんとの

 

通信係の龍さんがきてくれました^ ^

 

詳しくはこちら↓

 


 

その後、不動明王様のところ到着すると

 

いつもより雰囲気が柔らかく感じます。



ご挨拶をすると、私は体調面で少し

 

不安がありましたので、今日は

 

本格的な修行はしなくて良いとの事。

 

 

その代わり体調を整えて、

 

後日来るように言われました。

 

 

とは、言いつつも前回の修行の


続きのような形で教えて頂きましたので、


ご指導の元少し練習させて頂きました。

 

 

ありさちゃんの方も修行に

 

入っていました。

 

 

こちらでも加持塩と護摩灰を購入して、

 

不動明王様にお願いすると

 

ご神気を入れて下さいました。



 

 

そして、近いうちに東北に帰る旨を


お伝えしていると明王様が


火種を渡して下さいました。

 

 

なんの、火種だろう?と思っていると

 

東北に行ったら立ち寄ろうと思っている

 

神社が浮かんできます。

 

 

脳裏に浮かぶその神社は神仏習合であった為、

 

不動明王様の像が祀られているのですが

 

その不動明王様の像に先程の種火を

 

渡すという事でした。

 

※すでにこの時点でその神社にある

不動明王様の状態が気になります。。。

 

 

その他にも、明王様が色々と教えて下さり

 

あれやこれやと新しい事を試す機会を頂きました。

 

 

気づけばまた1時間以上、

 

明王様のところで過ごしておりました😅

 

(ほんとに居心地が良いのですw)

 

 

 

外に出ると、天気は大荒れです🌀☔️

 

大祓いの日だったから

 

仕方ないのかもしれませんが💦

 

 

 

最後に奥津宮の女神様と龍宮に

 

ご挨拶に向かう事にしました。

 

 

奥津宮の女神様もご挨拶させて頂くと、

 

ここでもまた、お話してくださいました。

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

引き続きスサノオ様との共同

 

霊視セッションモニターも募集しています^ ^

 

スサノオ様との共同セッションモニター募集中です

 

 

ご希望の方は公式LINEからお申込み下さい。

 

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

氏神様同行

神様とのご縁を繋ぎます

 

 

 

霊視セッション

対面・オンラインで受付しています。

 

 

セレクト・オーダーストーン

あなたにピッタリの石をお届けします