龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

スサノオ様との共同セッション

モニター募集中です

 

 

皆さま、こんにちは^ ^

 

かんなぎです。

 

 

 

前回の続きです。

 

 

手足に出た発疹を見ながら、

 

母が言います。

 

『お前、このままでは死ぬよ』

 

 

その言葉にビックリして固まっていると

 

 

『そうならないように、これから

 

お前に色々と教えるから』

 

言われて、少しホッとしました。

 

 

そうして、母と一緒に実家に帰り

 

色々と教わるという話をしたところで

 

目が覚めました。

 

 

 

あまりにもリアルな夢だったのですが、

 

夢の中でアイヌの神様が出てきたこと、

 

東西南北の祈りも出てきたので、

 

以前から色々とアドバイスしてくれる

 

琉球シャーマンの友人に後ほど

 

視てもらう事にしました。

 

 

 

夢から1週間ほど経った頃に時間が取れ

 

友人に霊視して貰うと『先祖』との

 

キーワードが出てくるとの事ですが

 

どうやら実家の事ではないようです。

 

 

 

先祖であるアイヌのシャーマン達が

 

何かを私に伝えたいようで、

 

東北の青森・秋田などのアイヌの巫女に

 

伝わる聖域(修行場)に行った方が

 

良いと教えて頂きました。

 

 

その中でキーワードとして出てきたのは

 

『ゴミソ』でした。

 

 

『ゴミソ』とはアイヌだけではなく

 

東北地方の神様から言葉を下ろす人

 

の呼び名だそうです

 

 

東北地方だと青森のイタコが有名ですが

 

それとはまた違った役割を司るようです。

 

 

自分でも調べていくと、アイヌの

 

シャーマンの中でもゴミソは

 

憑き物を祓う、除霊や浄霊も行い

 

他にも神様への祈りや祈祷、

 

神様を通じての占いもするとの事。

 

 

修行の仕方も1人で山に入り祈祷を続ける

 

修験スタイルだそうで、今の私の修行と

 

なんとなく近いものがあります。

 

 

 

また、夢の中に出て来た神様も

 

名前はすっかり忘れてしまったものの

 

友人曰く、とある自然神の別名では

 

ないかとのこと。

 

 

地域によって、同じ神様でも呼び名が

 

違うように私の先祖が呼んでいた

 

名前だったんだろうと思います。

 

 

そして、夢の中で『死ぬ』と

 

言われた事も聞いてみると、、

 

どうやら身体に症状はでていないものの

 

エネルギー的に『カミダーリ』

 

起きてる状態との事😳😳

 

 

 

私の友人でカミダーリが起きて

 

巫女になった人を知っていますが、

 

自分もそれに似た状態だったとは💦💦

 

 

しばらくは、大丈夫らしいのですが

 

このまま放置すれば命に関わる事も

 

あるとのこと。。

 

 

それを、ご先祖様は夢を通して、

 

教えてくれたらしいです。

 

 

友人曰く、自分が何処の巫女になるのかを

 

そろそろ決めなければいけない

 

タイミングにも来ているそうで、、。

 

 

 

今一度、まずは自分のルーツの元を訪れ

 

先祖のシャーマン達や神様と

 

向き合う必要がありそうです。

 

 

何かお話ししてくるのか、それとも現地で

 

修行になるのか分かりませんが、

 

7月以降一度東北に行く事になりました。

 

 

 

 

 

 

引き続きスサノオ様との共同

 

霊視セッションモニターも募集しています^ ^

 

 

スサノオ様との共同セッションモニター募集中です

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

氏神様同行

神様とのご縁を繋ぎます

 

 

 

霊視セッション

対面・オンラインで受付しています。

 

 

セレクト・オーダーストーン

あなたにピッタリの石をお届けします