龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

スサノオ様との共同セッション

モニター募集中です

 

 

皆さま、こんにちは^ ^

 

かんなぎです。

 

 

 

先月、お作りした不動明王様の御守りですが

 

ありがたい事に、ご感想頂きました😭😭

 

 

 

嬉しい✨✨✨

 

と、共に本当にご神仏の

 

お導きに感謝でございます🙏🙏

 

 

 

 

こちらの方は枕の下に入れて使う

 

『厄徐枕』と『肌身守り』を

 

購入して下さったのですが

 

感想をくださったので、

 

ご紹介させて頂きますね。

 

 

『枕の下に昨日から置いて寝ました。

 

土と灰の様な匂いが何故か

 

枕の下のお守りからではなく、

 

部屋全体から寝始めたら漂ってきて

 

ずっと何にも邪魔されずに寝られて

 

朝、今までに味わった事の無い

 

スッキリした目覚めで、

 

いつもの眠気がひどいのも無く

 

仕事がテキパキこなせるのでビックリしてます(°_°)

 

 

との事^ ^本当にありがたいです。

 

同じく購入した、肌身守りも身につけていたら

 

変化があったとの事でブログにも書いて

 

下さったのでそちらもシェアさせて頂きますね^ ^

 

 

 

 

 

また、他の方も枕の下に入れて使う

 

『厄徐枕』を夢見が悪いとの事で

 

購入して下さったのですが、

 

『変な夢を見なくなりました』

 

などのお声も頂きました🙏

 

 

 

こうしたご感想を頂けて、

 

ご神仏のお力は本当に素晴らしいし、

 

ご報告もありがたいことだと思う反面、

 

改めて、心をもっと成長させて仏道修行にも

 

励まなければいけないなと思います。

 

 

 

今月もまた、後ほど募集をかけまして

 

お御守りを必要な方がいましたら

 

制作させて頂く予定ではおります。

 

 

 

ただ、申し訳ありませんが今月からは

 

お値段の見直しをさせて頂こうと思います🙏

 

 

 

前回は初めての事でしたので、

 

モニターとしての要素もあり、

 

私自身も手探りなところがありました。

 

 

ですが、実際に制作してみての改善点や

 

更に今後は時間をかけて、1つ1つ

 

丁寧に作りたいと思っています。

 

 

 

工程として、材料となる

 

護摩灰と加持塩を頂くために、

 

片道2時間かけて不動明王様が

 

祀られているお寺に行きます。

 

 

また自宅では結界を張りながら

 

その中で制作します。

 

 

 

後日、制作したお守りを持って、

 

改めて不動明王様の元へと赴き、

 

不動明王様の手前にある炎に、

 

御守りを1つずつかざしながら

 

祈りを込めていきます。

 

image

 

そうして出来上がったものを

 

発送させて頂いております。

 

 

不思議なのですが、その炎に

 

御守りをかざすと『気』が変わるので

 

最後の作業は欠かす事は出来ないものとなりました。

 

 

 

この最後の作業は前回、制作している時に

 

不動明王様から言われましたので

 

前回のオファーの時点ではこの工程の分を

 

入れた金額ではありませんでした。

 

 

その点も含め、何卒ご了承頂ければと思います。

 

 

後ほど、新しい金額にて今月の

 

お御守りの募集もさせて頂きます^^

 

今後は月に1度の受注制作とさせて頂きます🙏🙏

 

 

 

 

 

そして、引き続きスサノオ様との共同

 

霊視セッションモニターも募集しています^ ^

 

 

スサノオ様との共同セッションモニター募集中です

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

氏神様同行

神様とのご縁を繋ぎます

 

 

 

霊視セッション

対面・オンラインで受付しています。

 

 

セレクト・オーダーストーン

あなたにピッタリの石をお届けします