龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

スサノオ様との共同セッション

モニター募集中です

 

 

皆さま、こんにちは^ ^

 

かんなぎです。




前回、ありさちゃんと一緒に


不動明王様のところで修行させて


頂いたお話をしました。



今日はその後に起きたお話を、、。





不動明王様の修行の後に、


同じ敷地内にある


龍神様を祀っている


神社にも参拝させて頂きました。




こちらでは、去年の秋に立ち寄った際に


色々とありまして、小さな龍さん達が私と


ありさちゃんのパワーストーンの


ブレスレットを依代に沢山来て下さいました🙏




小龍さん達は私達の元で一緒に


修行するとの事で来て下さってました。



私達の成長ともリンクするので


霊的なものはもちろん、


人間的な成長も必須でした😅😅




そんな小龍さん達でしたが、


前回シェアした、ありさちゃんが


書いて下さってる闇の力シリーズで


書いてある通り、自然霊はダメージを


受けやすいようでした。






今はまたありさちゃんの方で


ご神仏の力シリーズとして、


私達が神社巡りから帰ってきた


その後の事を書いて下さっています。




神社巡りから帰ってきて、


自分達の身にも異変を感じた私達は


まめに連絡を取りながらお互いの


状況報告などやり取りをしていました。




私はある時間になると急に、


頭痛や吐き気などに襲われて


具合が悪くなるという事が続きました。



3日連続で起きたのでこれはおかしいと思って


霊視をして自分の周りを見回すと


あるものが見えました。



その見えたものを話すと、


ありさちゃんにも同じものが見えたようで


どんなものなのか教えてくれました。



そして私が『術』を受けてしまうと


自然霊のご眷属様達はちょっと距離を置いて


私を見ていると教えてくれました。



どうやら、私が受けた『術』に


ご眷属様も巻き込まれてしまう


可能性があるため近づきたくても、


近づけないという事でした。



確かに受けた『術』の形には見覚えがあり、


以前、スサノオ様と一緒に私が


壊したものと酷似してました。



私は自分の事と霊感にゃんこのソラが


影響を受けてほぼ毎日吐いてしまうので


そちらで手がいっぱいで小龍さん達が、


辛かったことに気づく事が


出来ませんでした。



祓っても翌日にまた新しい『術』を


かけられてしまうような、


いたちごっこがずっと続き、


私は気づかないうちに体力と気力を


だいぶ持っていかれてました。



そんな状態から脱する為に行った


不動明王様の修行でした。



おかげ様で今は本調子といかないまでも


当時に比べたら本当に身体が楽です。



ご神仏のお力は素晴らしく、ご縁を


頂けている事に改めて感謝しました🙏🙏




修行を終えた後に向かった、


龍神様を祀っている神社では龍神様が


小龍さん達が私が術を受けるたびに


辛い思いをしている事を教えて下さり


一旦、小龍さん達を戻してはどうか?と


打診されました。




完全に私の力不足なのですが、


私の側にいる事で小龍さん達に


これ以上影響が出てしまうのは


良くないと思い小龍さん達には


全てに決着がつくか、


私がもっと強くなり、


護れるようになるまでの間


戻って頂く事にしました。



せっかく私のところに縁あって来て下さったのに


力不足で本当にごめんなさいと謝り、


小龍さん達には龍神様の元へと


戻って頂きました🙏🙏😭




なんだか、良くも悪くも


どんどんと新しい事が起きて、


自分で書いておいてなんですが、、


こんな事ってあるんだなって日々です。笑。



また新しいフェーズに入ったようなので


とっとと身体と心を鍛えて


レベルアップしたいと思います💪✨






前回のブログでお話しした


御守りは3種類になりそうです。


明日にでも詳細をお伝えししたいと思います。



販売に関しては公式LINEに登録


されている方が先行販売となります^ ^




引き続き、スサノオ様との共同

 

霊視セッションモニター募集しています^ ^

 

 

スサノオ様との共同セッションモニター募集中です

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

氏神様同行

神様とのご縁を繋ぎます

 

 

 

霊視セッション

対面・オンラインで受付しています。

 

 

セレクト・オーダーストーン

あなたにピッタリの石をお届けします