龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

11月23日(水・祝)12時〜20時

吉祥寺 占い所 この花咲くや様にて

占い師として出演します

詳細はこちら

 

 

こんにちは、かんなぎです^ ^



 

今年に入ってから代理で石を購入したり

 

ブレスレットを何点か制作させて頂きました。


一部をご紹介しますね。


こちらは、とても大変な家に嫁がれたお客様が自らの使命を

全う出来るようにサポート出来るブレスレットを作りました。

 


こちらはお客様のお孫様へとプレゼントで承りました。

学業をサポートし人格の成長を促せるように組んであります。




こちらはお客様のお店に置く事で、お客様同士の交流を深め

お店の雰囲気を良くして運気アップへと繋げます。




こちらは、珍しい双子水晶🔮

なかなか市場に出回らないのでレアです。

家族の繋がりを深め、子孫繁栄へと導いてくれます。

 




購入時や製作時には、しっかりと石を

 

吟味はしておりますが

 

もっと深いところでもお客様とお話をしてから、

 

お届けしたいなと思いまして

 

『オリジナル・オーダーストーン』のメニューに

 

霊視セッション付きも追加しました。

 

※プレゼント用に関しては、今まで通り

 お写真と願い事に合わせて作らせて頂きます。

 

 


セッションを加えた理由は、

 

願いを叶える速度を早める為に、


本当に自分が望んでいる事、

 

それをしっかりと導き出すためです。



霊視セッションをやっていて思った事は、

 

本当はどうしたいかが分からなかったり


自分の思いに蓋をして生きている、

 

過ごしている方が多いという事。

  

 

私自身もまだまだその部分はありますので


結構、他人事ではないです😅

 

 

 

例えばですが、


恋愛の願い1つにとっても

恋人が欲しい、結婚したいというけど、

それは表面に見える欲求であって、

 

本当の願いは安心・安定だったり、

 

漠然とした不安寂しさを埋めて欲しかったり、

相手がいる事で自分の存在価値を示したかったりと

 

実は様々です。

 


まれに純粋に自分の持ってる愛』

 

分かち合いたい人もいます。

 

 

セッションをしているとこういった


感情や思いを隠したかったり、


見ないようにしてしまう方も


いらっしゃいますが、これって


恥ずかしい事でも悪い事でもありません。

 

 

生きて、他者と関わっていく以上、

 

誰しもが感じる事だと私は思っています。



だからこそ、本当の自分の気持ちや願いに触れて、


その思いに合わせたパワーストーンを


選んでお届けしたいし、


身につけて頂きたいと思っています。



自分の本当の願いや思いを


知ってみませんか?



石はいらないけど、本当に自分が


望んでるものを聞いてみたいという方は


霊視セッションにお申込み下さいませ^ ^



霊視セッションをお申込みの方には


鑑定後にオプションという形で


代理購入・ブレスレット制作の


対応をさせて頂きます^ ^



 

霊視セッションや


オリジナル・オーダーストーンが


皆さまのお役に立ちますように🙏✨✨



 


 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー