6月8日

 

私にとって忘れられない日

 

5年前の6月8日は

伊勢神宮を参拝した日

 

1年前の6月8日

私の胃癌の手術をした日

 

 

 

手術時間は5時間ぐらい

 

初めて2週間の入院生活

 

不思議なことに

 

術後の痛みは1年経った今でも

 

感じないまま過ごしている

ブロ友さん達から随分と励まされた

 

徳島の「ゆりか」様からは

 

色んなアドバイスを頂いたり、神様からの

 

メッセージを伝えて頂いたりで

 

勇気づけられ本当に心強かった

 

感謝しかない

 

👇気さくな方です

覗いてみてね

 

 

6月7日、採血に行ってきた

 

例の貧血問題

 

数値が改善されてきたので薬の服用は中止していたが、

 

食事で数値が高まってきているか確認の採血だ

 

今日の血圧108-65

 

胃癌の手術すると体重が激減すると聞いていたので

 

兎に角よく食べ67kgまでなっていたこの身体

 

術後63kgまで減ったが

 

昨日病院で計ったら

 

体重は丁度64kgだった

 

お陰様で体重も減りもせず丁度良い

 

大概の人が激やせすると云うのに

 

神様に感謝

抗がん剤の服用は身体が受けつけづ10日で中止

 

そのため

 

3ヶ月ごとに経過観察の検査があるが

 

私は一向に癌の再発については心配もしてなくて

 

すべて上からの流れに任せきり

 

これでいいと思っている

 

術後

 

1年経った

 

心の声でした

 

今日は幣立神宮の月参りに行ってきます

 

この日に参拝できる事に

 

不思議なご縁を感じます