先般記事にした

 

龍神様は応えてくれたの続編です。

 

👇がその時の画像

どのように成長するか毎日の御勤めも

 

期待一杯で奉上が出来たが、

 

1週間前ごろから体に異変

 

全身に発疹が出来だしてそれも痒い

 

顔の色もどす黒くなってきた

 

たまに

 

水道の蛇口をひねるような勢いの下痢

 

それに伴い

 

37.1~37.5℃の微熱の連続

 

私には理由は分かっていた。

 

と云うのも

 

7月4日の主治医との話で

 

予防の為に抗がん剤の服用を進められた

 

あくまでも任意と云う

 

4週間服用して2週間の休み

 

これを1年間続けるという

 

私はすかさず抗がん剤を服用しますと返事

 

じゃ早速だが5日から服用する段取りでと云う事で

 

薬局で抗がん剤の薬を頂いて

 

服用開始

 

7月の幣立神宮の月参りは9日

 

別に異変は感じない

 

その後である

 

先に書いたような症状が出始めたので

 

薬局に相談してみたら症状を聞いて

 

服用止めた方が良いかも

 

病院に自分の方から連絡しますと云うのでお願いした

 

しばらくすると看護師からTELあり

 

色々聞くので

 

全ての症状を説明したら主治医とも相談したらしく

 

兎に角

 

全身の発疹が気になるので皮膚科の診察を受けてくれと云う

 

抗がん剤の副作用かどうか判断に従うようにと云う

 

そう云う事で皮膚科の医院の云って診察

 

先生に癌の手術して抗がん剤を服用している事を伝え

 

先生の判断に従うようにと云われたことも伝えた

 

先生曰く

 

抗がん剤の副作用とか私からは決して言えない

 

そうかもしれないし

 

違うかもしれないっという

 

私は

 

そうですよね

 

先生からは言えないですよね

 

じゃ私が決めます

 

今晩から抗がん剤の服用はやめますと

 

医院に行ったのが14日だから

 

今日で5目経つがやっと少しづつ抜けてきている気がする

 

やっとパソコンにも向き合えた

 

と云う事で

 

神棚の奉上もきつい時は簡単なご挨拶

 

それでも

 

龍神様は姿をどんどん変えながら成長してくれた

 

👇19日の夜の神棚拝司

 

龍の化身の姿

 

 

 

私を見捨てずに成長を続ける

 

化身の姿に

 

感謝の思いが尚更募る

 

不思議な世界の一コマでした!!