romance | 活発なニューテラダ21

活発なニューテラダ21

                                                                                          

もうだいぶ昔の話ですが、うちの父が他界した時、母が葬儀の後に結婚前後の楽しかった思い出を笑顔でビールを飲みながら語って聞かせてくれたことを、今日は思い出しました。

どんなに年月を経ても色褪せない物が、共に生きてきた証拠なのかなと思います。

それがあるから乗り越えられたこともたくさんあったと思います。

そのうち、大好きだったお酒を持って遊びに行きます。

今日からは好きなだけ呑んで笑ってください。