ご縁があれば。。。 | 【京都】宇宙エネルギーで心身を浄化し、魂の成長を加速させる宇宙療法

【京都】宇宙エネルギーで心身を浄化し、魂の成長を加速させる宇宙療法

宇宙療法とは、天地の間で筒となって癒しをさせて頂く天地人の施術です。

宇宙療法の千寿です

 

ブログをお読み頂き

ありがとうございます

 



今日11月22日

独鈷山鏑射寺(とっこさんかぶらいじ)の

愛染祭(大般若転読)へ

参加させて頂きました


 

鏑射寺を知ったのは

施術に来られたクライアント様から

鏑射寺の現中村公隆名誉住職の本を

頂いたのがご縁で



初参拝、

当時ご住職は、90歳になられた時で

法要後、参拝者をおひとりお一人見送りされているのがとても印象的でした

 


その後

近畿三十六不動尊霊場で再度参拝


今年夏に立ち寄った本屋で買った

ご住職の本の中に

愛染明王真言の功徳について

語られていました。

 

『今日は愛染祭りですが、

この愛染さまのご真言を百万遍お唱え

したら、ものすごく大勢の人がついて

きますね。大名にもなれる、と書いてあります。 ここには政治家の方や、

政治家をめざしている方も来ておられますが、いかがですか。


百万遍唱えようと思ったら百五十日あればできます。それには、お師匠さんに、きちっと法を授かってから

行じることが大切ですけれど。

 

皆さん、百五十日や二百日は、

もう経ってしまった、

一年があっという間だ、

と言っておられるではありませんか。


直ぐにできることなら、

瞬く間のことのように思えるんですね。


お大師さまがそのような冗談をチラッとおっしゃっておられます。

だけど、これは冗談ではない。

大変に大事なことなのです。』

 

そして、何十年、お寺に参って話を

聞いたり読経したりだけでは

どうしようもない


自分の中の仏さまを見つけて一体化し

高い境地に自分が飛び込んでこそ

仏さまの功徳を受けるでしょうと

お説きになりました

 

また、今回の法要で、

ご子息の中村住職も


「仏さまを高いところに置いて

お願いばかりで手を合わすのでは無く


自分の中の仏さまをいかに表にだすか

が大切。あっちの仏さま、こっちの

仏さまとうろうろすることを

堂々巡りというのです」

ということを講話で仰っていました


私の体験ですが

四国八十八カ所歩きお遍路中

嫁が急にうずくまって歩けなく

なりました


単なる筋肉痛や腰痛ではなく

目に見えない存在の影響と直感して


即座に、お不動さまの真言を唱え

ながら嫁の背中を浄化をしました。


すると、不調は一瞬で消え去りました

のでお不動さまとお大師さまへ

お礼を申し上げますと


嫁が蘇ったように上り階段を

軽々登っていきました

 

又、東日本大震災後呼ばれた福島県では、成仏されてない方の影響を

受けられて

西洋医学では治らない不調の方も


観音経と般若心経を唱えさせて頂くと

立ち所に快癒されました

 

仏さまの御真言や読経は

長い間の積み重ねによって

無意識に仏さまと一体になり行動

できるようになったようです。


あるがままにさせて頂くことが

よい結果へと導いて頂けるようです

 

 

今回の鏑射寺参拝は

ご著書を読んで

愛染明王真言100万遍を発心し

ご加護を祈念し


8月8日にスタート

この11月22日愛染祭りまでに30万遍を

目標に唱え続け


11月20日に無事通過点を過ぎた

感謝とご報告に参拝となりました。


数十人のお坊さまの大般若経600巻の

転読の風も受け取り

ありがたい参拝でした





しかしながら、道程は、1/3。

気を緩めず進んで参ります。

 

愛染明王真言

『おん まからぎゃ ばぞろしゅにしゃ ばざらさとば じゃく うん ばん

こく』

日本語訳

「オーム、偉大なる愛染明王よ。決して

壊れない最高の仏智を携えた尊よ。

金剛薩埵と同一の尊よ。

我々を仏智に導いてください。」


効果

恋愛成就・縁結び・夫婦円満を司る仏で、延命・敬愛・無病息災など

挙げられます。

 

宇宙療法が少しでも皆さまのお役に

立てるように多くの方とご縁ができますように祈念をしながら

身を引き締めて、あせらず、精進して

参ります

 

長文お読み頂きありがとうございました。

 

追伸

12月15日から『冬至と迎春のご祈祷』

をさせて頂きます。

別途ご案内を致しますが、


2023年一年間の浄化と2024年躍進の為の癒しとパワーチャージをご体感頂ければと思っています。


大多数の方(生きている方も亡くなった方も)は、お経の意味は解らないと

思います。

 

意味は解らなくとも

難しく考えることなく

音楽や波動として全身で感じて

頂ければ幸いです


超高速で唱する千寿のお経は

すべて波動となって

皆様に届きますので

音楽を聞くように、

ゆったりとお過ごしいただけばと

思います

 

余談ですが、読み込んでいるお経や

真言の数々です。


観音経33,333巻以上

大般若経理趣分5,000巻以上

光明真言 300万遍以上

阿弥陀仏真言10万遍以上

阿弥陀如来根本陀羅尼1万遍以上

 

般若心経

薬師如来本願功徳経

地蔵菩薩功徳経

仏説聖不動経

仏説明王陀羅尼愛染経

仏説摩訶伽羅大黒天陀羅尼経

仏頂尊勝陀羅尼

一切如来心秘密全身舎利宝篋印陀羅尼経

千手千眼観世音菩薩広大円満無礙大悲心陀羅尼

十一面自在菩薩心密言念誦儀軌経

 

又、現在月2回、大阿闍梨さまお二人が

お勤めされるお寺へ行かせて頂き

約1時間半ご一緒に観音経、般若心経を

あげて日々の想念の汚れの浄化と

お導き頂いています

 

施術者は、常に浄化された状態で

クライアント様と接すべきと思って

おり、頂いた徳をお分けできる

自分になるべく心から読経を

させて頂いています。

 

感謝を込めて千寿