やってみないと解ら無いこと | 【京都】宇宙エネルギーで心身を浄化し、魂の成長を加速させる宇宙療法

【京都】宇宙エネルギーで心身を浄化し、魂の成長を加速させる宇宙療法

宇宙療法とは、天地の間で筒となって癒しをさせて頂く天地人の施術です。

いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます

 

 

心と体のバランス調整の

宇宙療法のSenjuです


 

 ほぼ2ヶ月ぶりの京都トレル

へトレッキング








前回、般若心経を唱えながらの

トレッキングで、

帰宅後も疲労感なく

予定時間よりも早く帰宅

不思議体験に味をしめて



再度、般若心経を唱えながら

登っていきます



疲労感が無いのは

歩くことに集中して

体や大地と対話して

他の事を考えないからなんです



今歩いている大地や木々は

現在生きている人間が死んでも



地球が無くなったり

人的或いは自然破壊が無い限り

数百年以上存在する訳で


改めて自然から見れば

人間って

ちっぽけな存在だなあと

思います



大地からのエネルギーを

噛み締めながら歩くと

常にエネルギーは注入され

疲れるはずは有りませんね!



トレッキング途中

神様が降臨された場所で

祈りを捧げだしますと




周りの雰囲気が一変

静寂に包まれて

祝詞が進むにつれ

燦々と光が差し込んで

きました



全ての祈りをおえて

目を前方に移すと

落ち葉の上を一直線に

何かが移動して行きます



目を凝らして見ていると

親指程の白い小さな蛇さんが

半身を立ててこちらを

ずーっと見ていました



神様のお使いかなあと

思いながら

帰宅の途に着きました



久しぶりトレッキング

沢山の汗も出て

完璧デドックス


身近にトレッキング出来る

場所がある事や

悠々と時間を健康で

使える事に

感謝、感謝の一日でした


最後に

般若心経は、凄いですよ!

皆様が、幸せであります様に !

Senju