宇宙療法とお経の功徳 | 【京都】宇宙エネルギーで心身を浄化し、魂の成長を加速させる宇宙療法

【京都】宇宙エネルギーで心身を浄化し、魂の成長を加速させる宇宙療法

宇宙療法とは、天地の間で筒となって癒しをさせて頂く天地人の施術です。

いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます

 

 

心と体のバランス調整の

宇宙療法のSenjuです



読経中のSenjuです
あるクライアント様が、読経中
観られた映像です。
唱える経文が光となって
佛様への上っていく様子

Senjuは、普通の服での読経
なのですが
何故かお坊さんスタイル


 

 

宇宙療法でクライアント様が

お越しになり



施術前に、今までの経過を

3点ご報告頂きました。


 

1.20年近く定期的に施術を

  受けられていた治療院でしたが、

  昨年11月以来、

  宇宙療法へ変えられてから


  久しぶりに年一回のメタトロン

  検査を受診されてこられました

 

  数ヶ月前に気になる所があり

  病院検査で経過観察中でしたが

  宇宙療法後、違和感はまったく

  無くなられていましたが


  メタトロンで、その部分の異常も

  検出されず、さらに過去の検査

  データと比べて一番良い状態で

  あると示されました

 

  後、治療院で、先生に体を見て

  もらわれたところ、昨年11月以来

  治療院では施術してないのに、

  すごく良い状態であることに

  驚かれて、


  「なにか、されたのですか?」と

  聞かれたそうです



  

2.ご自身の大いなる気付きに

  よる意識変化によって

  様々な方との関係が良い方向

  へ向かい始めたこと。

 

3.ご自身の子供だけでなく、

  未来ある子供へのサポートを

  これからの人生の生きがいに

  していこうと


  大いなる母としての役割に

  目覚めつつあり、

  ワクワク感が止まらないそうです


 

宇宙療法を受けられた当初は

お経や御真言を言う宇宙療法で


不調が改善するはずがないし

そんなことはあり得ないと

思われていました

 


肉体に現われる不調の原因の一つには

主に感情の執着があります


5つの感情

『楽しみ・嫌気・悲しみ・恐れ・怒り』


何事も過ぎれば、

体を痛めることになります

 

 

 

お経や御真言を唯々聞かれている内に

不調の原因がそういった感情で

有ることに気付かれると


意識が変化し、

体の不調が解消されるようです


 

実際に今回の施術中、

治療院では触られてない部分へ

自然に手が動き触診しますと

強度の不快感を感じられました



その不快感の原因を一生懸命

クライアント様は模索されて

いましたが


見つけることが出来ませんし

不調も改善しませんでした


肉体の機能的な不調では

無かったからです


 

その時、閃いて、

観音経・般若心経を唱えさせて

頂こうと不快部分へ手を当てて

読経をしますと

みるみる体が弛んでいきました


 

結果は、不快の原因を自覚されると

同時に不快感は消え


今までにないほど開放感に

満たされておられました


そして、さらに一歩進んで

その原因となる事を終わりに

出来ると確信を持たれました


 

日々、神仏で祈りを捧げている

Senjuの読経は


読経を始めると

瞬時にお経そのものになり

宇宙(神仏)エネルギーが

クライアント様へ流れるのでは

ないか思います

 

読経で、不調を治そうとか

神仏に治して下さいという

意図は全くなく


唯々、無心で唱え、結果は全託です


 

クライアント様にお経を唱える施術は

本当に稀です。


お一人お一人のその時の状況で

臨機応変、閃きでさせて頂います


 

読経後、クライアント様が

ご先祖様の事を想い浮かんだ

仰ることが有りますが



クライアント様を通じて

ご先祖様が

お経をお聞きになりたかったのでは

と思うこともあります

 

 

 

また、指のしびれがあり

治療院での施術帰宅後も

治らないということでしたので



その部分を触っていくと

骨と筋との1ミリ以下の癒着を感じ

リリースさせて頂くことで

指が大きく広がるようになって

肩の突っ張りも解消されました

 

1ミリ以下の癒着は、爪の先で

感じてそれをリリースするのですが


なぜ出来るのか、そして、症状が

改善するのか自分でも分かりません


爪の先からなにか出ているのかも?

知れません


 

施術させて頂くのも、

お経を唱えさせて頂くのも

全てご縁かと




お経が抹香くさいとか

宗教嫌いと思われていても

ご縁があれば

良い方向へ行かれるように思います


 

お経を宇宙の音として

お聞き頂ければ

受け取って頂けるのでは

ないかと思います



 

身体的不調が解消することも

大切ですが


それ以上に、

魂の成長のステップアップされ

次の行動へ繋がる意思決定を

はっきりされたことは

本当に嬉しく思います

 

 

関東地方では、今日7月15日から

関西では8月から盆入りです。

 

昨年同様に、8月に入りましたら、

 

Senjuの拙い読経ですが

ご先祖への感謝とともに


ご自身の中の仏に気づく体験を

通じて幸せになって頂く

お盆の読経会を

させて頂こうと考えております



また、ご案内させて頂きますので

ご要望ございましたら

ご依頼頂ければ幸いです


 

尚、宇宙療法年間契約者様は、

節分、お盆、お彼岸などの読経は

無料でさせて頂くことになっていて


また、すでに日程お伺いして

おりますので、

改めて申込みは不要です。

 

 

皆様が、幸せであります様に !

Senju

長文読んで頂き

ありがとうございました