守りか攻めか | 【京都】宇宙エネルギーで心身を浄化し、魂の成長を加速させる宇宙療法

【京都】宇宙エネルギーで心身を浄化し、魂の成長を加速させる宇宙療法

宇宙療法とは、天地の間で筒となって癒しをさせて頂く天地人の施術です。

風邪にかからない様に
厚着ですか?
マスクですか?
うがいですか?
手洗いですか?

まして
新型肺炎コロナウイルスに
不安と恐れが有れば必須と
考える人は多いですね。

ちょっと考えてみますと、
同じ環境下で
かかる人とかからない人が
います

運がいい、悪いの差でしょうか?

ご推察の通り
免疫力の差です!

免疫力の強弱は
攻めの意識か、守りの意識か

守りは
恐れからくる

咳が出ているならマスクは
したほうがいいけれど
周りの人の為に

風邪を防ごうとマスクし始めたら
風邪を呼んでいるんです

それより
自分は風邪を引かないんだ
と思うこと

意識と同時に
寒風摩擦や水をかぶるとか
鍛錬する

鍛錬すれば、必ず風邪に
かからない訳ではなく

寒中 水くらいかぶってやろう
という気持ちから健康になるんです

朝の水浴びハードル高いけれど
夜お風呂上がりに水浴びすると
湯冷めせず、寝るまで
体はポカポカしています

水浴びすると
気が引き締まって
本当に風邪を寄せ付けない
感覚が持てました。

既往症が有る方には
おすすめできません

負担のない攻めの方を
考えて頂ければと思います

おすすめは

家の掃除と整理整頓
早寝早起き
太陽☀や自然に感謝
笑顔😃
新鮮な食べ物

当たり前の事をしていく
自然に従って自分自身を
整えていくと
どんどん免疫力アップ
していきます

そうすれば、
風邪防止になり
たとえ風邪にかかったとしても
回復していくと思います

ひとりひとりが
自分自身を整えていく人が
増えれば
新型肺炎コロナウイルスも
激減していくのではと思います

一人のした事が
世界人類に繋がっていきます


最後に
究極持って頂きたい意識
というか 悟りです

「治るものは治る、治らないものは治らない」

そして

「誰にも、死はやってくる
何をやっても死ぬ。」

ここまで腹を決めて頂ければ

これからどの様なウイルスが
出てくるか解りませんので
その度に右往左往するのでなく

どんな物にも対応できる
自分自身になって頂けるかと
思います


2月4日立春を前に
部屋とトイレ掃除を
念入りにして

神仏へ

新型肺炎コロナウイルス
流行の早期収束を祈念の
読経と宇宙エネルギーを
武漢をはじめ
地球全体に流しました

午後からは
産土神社の下鴨神社へ
同様の祈念の為
参拝させて頂きました

一日一日
出来る事を
精一杯する事が
大切ではないでしょうか。

皆様どうぞ自分自身を整え
ご自愛頂ければ幸いです。
Senju