アップかんなべグラススキー | ペンシオーネキタムラ&アグリガーデン 北村元気の日記

アップかんなべグラススキー

なんだか久々の投稿になってしまいましたね!
ご紹介も兼ねて!
我が宿から歩いて5分のアップかんなべスキー場

では冬のスキー、スノーボードはご存知かと思いますが、夏は夏でサマーゲレンデとして色々盛り上がっております!
当宿では毎月、グラススキーのキャンプで利用していただいでます!
そのキャンプのコーチがグラススキーの用具を貸していただいたので娘と行ってきました!
次女初体験!
親父28年ぶり!
さぁ、どうなることやら!
まずはやる気は満々!
やっぱり冬とは少しイメージ違うけどだんだん慣れてきた感じ!

こんなスキーです!キャタピラーみたいになってます。
コツを掴めば!そんなに難しくないですよ!


28年ぶりでしたが何とか滑れました!
またやりたいと思います^ ^