さぁ | たまに更新するかも・・・

さぁ

やっとブログでも更新してみようかな。


まぁ、書く事なんて他がいっぱい書いとるし同じことなんやけどね・。・

でもほか書くことないし・・・


しゃーないってことで



まず、ヤドカリ君!

pvしたいやらなんやらいろいろブログで書いときながら、いざ極道が祇園だとわかるとガン逃げ・。・

潔くh行って欲しかったとかコメントでかいとったけど、こうなること見越してhいかなかったのねw

はじめは転生しようかとかいろいろあったけど、メインで行くとどうせあいつら逃げるよってことでやめになりました。


祇園やとはっきり公言する前までは結構相手してくれとったけど、いざ祇園だとわかると勝てんからガン逃げとかくそですか・。・

その腐った根性叩き直したらどうですか?

消防できたえられとるっしょwww


次 エネトイ君

エネトイ君はまぁどうでもいんですが、pv好きでもっとやりたいなら自分でptメンバー集めてみたらどう?

まぁ、集めてても集まってないんならどうしようもないけどwww

ブラグやらなんやらで言うだけで行動が伴わないんなら、ただの糞ですよ・。・



とまぁこんな感じですかね。



あと、最近のことでも少々


最近はhでしかほぼpvしてないかな。

WNとWikiと横棒が相手してくれてる感じかな


感想としては

WNははじめの方はヲりの盾持ちメチャ遅かったけど最近は相当早くなって落としにくくなった。

あとエネゴルうぜーーーー



Wikiはでいじーにゃん やるなー

あいつマジで落としにくい


横棒とは俺最近やっとらんでわからん・。・


カルスで最近やっとらんでhの感想はありません。


もっと感想書きたけったけど急かされたでこのへんで。