おほw | たまに更新するかも・・・

おほw

こんばんわー。


今日はちょっとデモンズソウルの話w

えー、1面?のボスは殺せたもののそれ以降はボスに勝てないorそれまでたどりつけないww

のどちらかを繰り返しておりますw

めちゃむじーーw


これ頭クリアできたんか?w

めっちゃきついぞこのやろー・。・

ひっさびさにRPGでつまずいた

学生やったらガッツでいけんのになー

今は時間がないからきついぜ!


だがしかし、買ったものはくりあしてみせるぜw



KO

まぁ、ぼちぼちやってきましょw

昨日イルカにやられたのはショックやったなー

同人数でイルカ負け越したのはじめてじゃね?

昔の大人みたいな団子戦法ってのかな?スカイプになったらする戦い方

あれに何とか対応せんとなー。

まぁ、おんなし戦い方も出来るけど、おもんないしなー



以上!