こんばんはにっこり

先日お菓子購入記録を書いたのですが、その時購入したのが金曜日。 

翌週月曜日(3日後)に購入したのがこちら↓



めちゃくちゃ買ってしまいましたえーん


ガーナは美味しかったので追加購入。 

あとは7月になったばかりだったので、ドンキの新しいクーポンが出てたのを使って。


ベビースターとおさつは旦那のです。


ミルフィーユショコラとバウムロールは199円で安かったので。

ミルフィーユショコラ、大好きです爆笑


金曜日に購入したのは、もちろん食べ切れていません。 

 私はお菓子は押入れと、キッチンの棚に入れているのですが、この暑さでチョコが溶け始めましたガーン

やっぱり食べる分だけ買えってことですかねショボーン



 

 クーポンでお安くなってるので買いました!

毛穴レスになれるといいなぁ



 

 夏で熱中症予防のためカフェインレスのお茶を探して、爽健美茶にたどり着きました



 

 便秘が本当にヤバいです。

これで改善されることを願って