こんばんはにっこり

私のパート先でも、今月振り込まれるお給料から定額減税が反映されました!


所得税は2600円ぐらいが0円に。

ありがたいですびっくりマーク

住民税は来月から反映されるとのこと。

合わせて5500円ぐらいかな?

私は所得税より住民税のほうが500円ぐらい高いです。


ただ…月に2600円前後だと年内に所得税3万円分、お給料天引きでは使いきれないので、自治体からお知らせが来るのかな?

だったら最初から自治体からお知らせくれて、3万円一括で支給してくれたらいいのに…凝視

と思ったりもしますもやもや


まだイマイチよくわかってないんですが、

とりあえず会社と自治体からからの文章をよく読んで、もらえるものはもらいたいと思います!



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー