こんにちはにっこり
電子書籍読んでいるのですが、感想が追いつきません(笑)

『悪役をやめたら義弟に溺愛されました1』
 
なんで転生モノの主人公って、自分に寄せられる好意にめちゃくちゃ鈍感なんですかね(笑)
これが現代モノだとイライラしてしまうんですが、転生モノだと許せてしまうというマジック笑い泣き

私はコミックで初めて知った作品だったんですが、小説版のイラストがめちゃくちゃ私好みで眼福ですおねがい
小説も購入しようか迷ってます…。

こういうラノベ?も図書館においてあったりするのかな?
図書館で借りられたら節約になるけど、その分時間?期間?制限がつくから悩むところ。


イベントバナー



イベントバナー