こんにちはにっこり

我が家は私のお休みは曜日固定、旦那は不定期です。

私1人だけの休みの時のお昼ごはんは、菓子パンやカップラーメンやお菓子ですませています。
旦那はコンビニ弁当やテイクアウトですませているようです。

先日私1人お休みの日があり、どうしても食べたかったマックをテイクアウトしてしまいました。
めちゃくちゃ贅沢してしまいました不安

よく考えたら、結婚してからマックは旦那と休みが一緒の日にしか行ってなかったので、
私1人で、私1人の分だけ購入したのは初でした(笑)

結婚以来初めて1人で行って、1人分だけ注文してまでどうしても食べたかったのがこちら↓


香ばし醤油マヨたまごてりやきバーガー 単品470円

普段からマックは「てりやきマックバーガー」1択。
てりやき好きです(笑)

CM見てからずっと食べたかったのですが、
『自分1人お休みの日にマックなんて贅沢だ』と思って行けてませんでした。
旦那は毎回500円以上使ってるんですけどね(笑)


感想は…期待し過ぎたかなタラー
今度はガーリックバターてりやきチキンも食べてみたいと思います!
期間限定なので、迷ってないで早く行かなきゃ(笑)


イベントバナー



イベントバナー