こんばんはにっこり
楽天スーパーセール開催中ですねニコニコ

私の購入品↓


 

職場で愛用中びっくりマーク

毎年夏前に購入して、1年間着ます(笑)

毛糸のニットじゃなくて綿とポリエステルなので、職場で着ているシャツやポロシャツや黒いパンツと一緒に洗えるのが最高グッ


 

 デニムのは入荷待ちでしたが、この夏に履き倒そうと思ってニコニコ

イメージ通りだといいんだけどな~。


 


ここからはHAPTICさんルンルン

在庫一掃セールでお安くなってますびっくりマーク

 今は着ないけど、お安かったから先を見越して?買ってしまいました(笑)

こういう1枚で重ね着してる風のトップスは、オシャレに疎い私には有り難すぎるびっくりマーク



 型が面白くて購入!

長袖で、冬用じゃないトップスってなかなかなくてタラー

春秋に着れるぐらいの生地だといいんだけど…



 

 本当は違う麻のパンツを狙ってたんですが、5日を待ってたら売り切れてしまってえーん

購入のタイミングって難しいですよね…。



 

 背中のタグが気に入りましたルンルン

いわゆるTシャツを持ってないのに気づきましたびっくり



 


 いつも買ってるマスク。

いまでもマスクなしは考えられません。

ずっとこの形。


 

 いただいて食べたのですが、このおせんべいすごく美味しいですチュー

デパートとかには売ってるんですかね?

この辺では入手できないので、ネットだより。


 

 これは7月に誕生日を迎える職場の方のプレゼントに。

アンティークは東海地方では有名なお店ですニコニコ

私の住んでる地域では、パンは入手できませんけどね(笑)



今回のスーパーセール、買いすぎましたガーン