こんばんはにっこり

5月の家計簿締めました。



毎月ですが、赤字えーん

今月は約1万6千円。

これで自動車税は入ってないんだからなもやもや

どうしたら黒字になるんだろうショボーン


 ◯今月は旦那が歯が痛いと歯医者さんに通い始め、

私も1月にあと1本虫歯があると言われたけど放置していたのをやっと治療に通い始め、

今月は旦那は持病の通院に行かなかったのに、

医療費がヤバいですガーン


旦那が歯医者さんに通い始めたため1万3千円のエムガルティ打ってたらヤバいと思って、今月はストップしました。

体調にこの影響が出ないといいなぁ…。


いまでこれなら、もっと年老いたらどうなるんだろうガーン

6月から医療費上がるらしいし…怖すぎる。 



◯日用品は特に大きなものを買っておらず、チリツモで2万円超え…。

多すぎる。

ドラッグストアは2回しか行ってないから、ヒャッキンが多いんだろうな。 



◯今月は久しぶりに電子書籍を購入してしまいました。

まだ読み切ってないので、6月は抑えなきゃ。



◯相変わらずお菓子1万円超え。

もうね、これは頭おかしい。

病気かもしれない。



本当に毎月入力してるだけで、改善できない。

まずはお菓子と電子書籍の購入を考えてしなきゃ。

今月お菓子と電子書籍買ってなければ黒字だったってことだし。

でも趣味を削るとストレスがショボーン



イベントバナー



イベントバナー