こんばんはにっこり
私はいつも仕事後に夕ごはんを作る気力がないので、朝作っていってます。

土日はいつもより1時間早く出勤するので1時間早く起きなければならないのですが、
先日旦那が日曜日に『早起きしなきゃいけないから、今日は夕ごはん作らなくていいよ。お互い何か自分で用意しよう。』と言ってくれました。

早起きして朝から夕ごはん作らなくていいので、この提案は非常に有り難いです。
たまにこう言ってくれますニコニコ


私はこう言われた時に、
「じゃあ私は冷食のチキンライスでオムライスにする〜」と言っておきました。

旦那には、自分でお願いね!と


その日、結局旦那はすき家でテイクアウトしてきました。
『牛肉とうなぎの合盛り』を

お値段1100円

私の時給よりお高いよ(笑)
そんなにお高い夕ごはん買ってくるなら、早起きして作ったら良かったわ無気力

私の夕ごはんとの差を考えてくれ。

まぁたまになんでいいんですけどね…。
いいとか言いながらも、ブログでグチらなやってられませんけどね(笑)


イベントバナー



イベントバナー