こんばんはにっこり

最近気づいたのですが、旦那は夜勤のたびにネットショッピングしているようです。
夜勤中にアマゾンや楽天やヤフーショッピングを見てるんでしょうね。
夜勤の翌日に、カード利用速報メールが毎回きます。


イベントバナー


それほど高額なものはなく3千円ぐらいのものが多いですが、
月に4・5度となると…。

先日は洗車キットと、ケルヒャーにつけるアタッチメントを購入してました。
このアタッチメント、ケルヒャー純正ではなく、しかも『ヒャッキンで売ってるんじゃねぇ?』というクオリティで(笑)
2980円と聞いて、ボッタクリだねー!って言っちゃいました真顔

洗車キットも、最近キーパーでコーティングしたり(無駄に?高い)、ガソリンスタンドの洗車機に突っ込んでるからほとんど自分で洗車しないのに…。


イベントバナー



以前、タイヤの空気圧を調べて入れられる?空気入れをバカ高い値段(1万円オーバー)で買ったんですが、年に1度も使ってませんガーン
ケルヒャーも年末にベランダ掃除するときだけ。

私がどうせ買っても使わないでしょ…と思うのは、やっぱり年に1度使うか使わないかになってます。

本当にやめてほしいもやもや
でも旦那に夜勤の度に買うのはやめてって言えないんですよね…。
金額は違うけど、私も電子書籍やお菓子買ってる負い目?があって無気力
せめて買うならちゃんと使ってほしいです!