こんばんはにっこり

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?7の感想をサラッと。 


 

 

6巻まで読んだのが結構前だったので、だいぶ忘れてました(笑)


ちょっとツッコみたい部分がありましたが、ファンタジーだから!と思って楽しみました。

話の途中で終わってしまったので、めちゃくちゃ続きが気になります。


まだまだ完結しそうにもなく、この倍ぐらいの巻数が発売になるのかな〜?と勝手に思ってます。

それまで飽きずに読み続けられるかなタラー


本編後にキャラクター投票上位キャラクターの番外編?が収録されていたのですが… 

正直こちらは冷めてしまって凝視

このページ分、本編の続きを入れてくれたら良かったのにー!と思ってしまいました。 


 とはいえ8巻の発売が楽しみです! 

それまで内容覚えていられるかなぁ…(笑)



イベントバナー



イベントバナー



 

 父の日はこれにしましたニコニコ