こんばんはにっこり

ダイソーでキティちゃん50周年コラボマスコットキーホルダーを見つけましたびっくりマーク

 




めちゃくちゃ可愛いラブ

どのキャラにもキティちゃんの顔のタグ?がついてるのも可愛いおねがい


キティちゃん、クロミ、マイメロが売れてました。


私は子供の頃から女の子っぽい可愛いものが苦手で、キティちゃんとかミニーちゃんとかダメでした。

大人になると徐々に可愛いキャラクターも受け入れられるようになりましたが、

いまだに男の子キャラが好きです。 

 (女の子キャラは嫌いではないですが、いまだに興味がわきません) 


サンリオでは、バッドばつ丸が最推し爆笑

あの三白眼?が可愛いです(笑)

男の子キャラが好きなので、当然?はぴだんぶいのメンバーも好きです照れ


今回ダイソーで見つけたマスコットキーホルダーは、タキシードサムが抜群に可愛くてルンルン

でも!推しを裏切ることなく、ばつ丸を買いました!




100円かと思ったら…300円

ちょっと高いと思いましたけど、買っちゃいました。


こういうところでお金がたまらない・節約できない人間かわかりますよねガーン


リュックにつけたんですが、リュックが黒色なのでばつ丸が同化されて全然目立たないもやもや

これはタキシードサムを買えってことかな(笑)



イベントバナー



イベントバナー