こんばんはにっこり
先日電子書籍を購入していると書いたのですが、せっかくなので?感想も残していこうかなと思います。

 

 


唯一BL小説でいまも読み続けているのが『二重螺旋』シリーズです。
その二重螺旋シリーズの番外編を集めた1冊。

本編でも時折、番外編の出来事に触れることがあり、読んでいない私には『どういった展開でそうなったのか?その時のキャラの心情はどうだったんだろう…』と、疑問に思ったりしてましたが、
この1冊を読んでなるほどね~と思う部分が多々ありましたびっくりマーク

ただ…時系列の説明、「この番外編はどことどこのシーンとどこどこのシーンの間の出来事です」という明記がないため、
読んでるうちに『あぁ~この辺の出来事か?』と、自分で当たりをつけて読みました(笑)

相当前に読んだ本編の間のお話もあり、正直覚えてない部分もありましたが、楽しく読めましたニコニコ

まだまだ番外編あると思うので、番外編第2弾も期待してますルンルン


イベントバナー



イベントバナー