こんばんはにっこり

先日、旦那がスマートウォッチが壊れてつかなくなったと言ってきました驚き


旦那と私と同時期に

旦那は約6千円

私は約4千円

のものを購入しました。


旦那は見た目で選んだらしいのですが… 

私のより高額なもの買っておいて、

私のより先に壊れるってどういうことガーン


もちろん説明書は捨ててました。


買い直させてもらいますって言われましたが…

すごくモヤモヤしますもやもや

仕事の時にないのは不便だと思うので、買い直すのは全然良いんですけどねー。


私より2千円も高いの買ったのに早く壊れるってねぇ凝視


ふと思ったけど、今月の私の電子書籍代のほうがはるかに高かったや(笑)



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー